posmint は、現在準備中です。
ショッピングガイド
購入に関するご注意
発送について
・ヤマト運輸ネコポス。A4サイズ以下。
メール便。追跡番号あり。
ポストへのお届けになります。
日時指定、宅配ボックスはご利用できません。
・ヤマト運輸宅急便A3サイズ以上。
日時指定がご利用になれます。
宅配ポックスへ希望の場合は
備考欄にお書きください。
※発送方法が違う商品を同時にお買い上げの場合、
別々に発送の場合がございます。
返品ついて
■商品等の不具合による返金
当店ではお客様都合による交換は
受け付けておりません。
※大変恐れ入りますが、当店では全ての商にて
受注生産を行なっていますので、
ご注文確定後の「カラーの間違い」「サイズの間違い」等
お客様都合での交換は承ることができません。
■商品等の不具合による返金
・未使用のもので商品そのものに折れ、
シワ、汚れがある場合。
・配送中に起きた事故による商品の損傷
未使用のもので商品そのものに折れ、
シワ、汚れがある
上記の場合、交換にご対応致します。
※大変恐れ入りますが、お近くの
ヤマト運輸へご連絡ください。
ヤマト運輸より当店へ連絡が入り
事実確認後新しい商品をお送り致します。
■対応可能期間
・商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
※事実確認/原因追及を含め、破損箇所の画像をメールにて必ず当店まで送信してください。
大変恐れ入りますが上記理由がございますので、
お電話でのご対応はしておりません。
・ご返送の手間を省くため、基本的には交換ではなく【再度新しいものを作成し、再発送】
させていただきます。
・ご返送が必要な場合
宅急便は着払いで、一週間以内にご返送ください。商品到着後、交換品をお送り致します。
ネコポスは返送用封筒をお送りいたします。
送り状試用期間が記載されていますので
お手数をおかけいたしますが期間内にポストへ投函してください。送り状試用期間が過ぎますとお客様負担での返送になります。
商品到着後、交換品をお送り致します。
■返金額
商品代金全額
■返品送料
店舗負担
お支払いについて
・クレジットカード決済
/VISA/MASTERS
・コンビニ・Pay-easy決済
〈コンビニにてお支払〉
購入時に届くメールに記載した受付番号と
番話号をもとに、期限までにお近くのコンニにて
お支払いください。
入金確認後、商品がショップから発送されす。
お支払用紙は郵送されませんので、ご注意ください。
※<セブン-イレブン>では、お支払いできません。
※コンビニ決済でのお支払いは現金のみ
受け付けております。クレジットカード、
電子マネー、QRコード決済など
での支払いには対応しておりませんので
ご了承ください。
〈オンラインでお支払い〉
銀行のダイレクトページにて収納機関番号・
お客様番号・確認番号を
入力してお支払いいただきます。
受付番号やご登録の電話番号は、ご注文時
送られる注文控えメールに記載されています。
・キャリア決済
d払い/au かんたん決済/au WALLET/
/ソフトバンクまとめて支払い・
ワイモバイルまとめて支払い/
・Amazon Pay
・銀行振込
購入時に届くメールに記載された指定口座宛に、
期限までにお振り込みください。
入金確認後の発送になります。
※アプリからの購入の場合、注文履歴画面
からも振込先口座の確認ができます。
※期限までにお振り込みいただけない場合
自動キャンセルとなります。
・あと払い(Pay ID)
PayIDのアカウントにて1ヶ月のご利用分を
翌月にまとめてコンビニからお支払いいただける
決済方法になります。
購入者さまは、購入時電話番号認証を行なっていただいた上で注文情報に基づき与信審査が行われます。
与信審査が完了し注文が作成されたのち
発送となります。
購入者さまの請求が確定となり当月末日を締めとし、翌月にお支払いをいただきます。
お支払いの際にはPayIDアプリからバーコードを表示いただきました上で指定のコンビニにてお支払いをいただけます。
【注意事項】
現在「あと払い(Pay ID)」は、PayIDアプリからの決済に対応しておりません。
ただし、お支払いにはPay IDアプリが必要となります。
消費税について
当店では消費税込みの価格表示を行っております。